ついに・・・・・・

禁断の領域に手を出してしましました…
これなーんだ001.gif
e0127045_10102496.jpg

バームクーヘン??いえいえ違います…
e0127045_10105052.jpg

asiatoyaさんのタグ巻買いです・・・
いつもほしいな??って思って手は出したことなかったんですが・・・
残り1つの誘惑に負けて・・・(このお金が飛んでいく月に…)
本日ご到着!
いや・・・それにしても使いきれるのか??って感じでございまして(笑)
タグは文字ばかりのcuddlyタグ!使いやすい感じです!
そんな訳で知ってるアドレスの方に押し付けお送りする予定ですので・・・お待ちください!
勝手にプレゼントです!

体調もすこぶる復活!!昨日は22枚の無地生地裁断終えて・・・後は頼んでいる布の到着を待って頼まれ物作成に突入いたします!
頑張れ!自分!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2009-04-12 10:14 | お買い物 | Comments(8)

Commented by pekorin3939 at 2009-04-12 15:14
頑張れ!ラルさん(^。^)
て、大量製作されるんですね~凄いです!!
(裁断だけでも気が遠くなりますf(^ー^;)
でもでも、うれしいご依頼ですものね。頑張りどころですね~!!

んで、↑巻きで見て、ゴム? テープ?って?マークでした。
タグの大人買いなんて、やっぱりラルさんですね!(笑)
巻きだと何枚くらいになるんでしょう?見当もつきませんが、
お仕事が早いラルさんならガンガン使われるんでしょうね~
作品が楽しみです~♡
Commented by ミッキー at 2009-04-12 20:05 x
こんばんは~☆タグすごいですね~!私は子供のマーク&ネームつけに毎日追われています、、、、だってくつ下にもなんて、、、は~!毎日幼稚園の準備って大変ですね、、、しかも、下もプールに通っています(笑)
 ブログやめてから、写真を撮らなくなりましたよ、、、、余裕が出来たらまたやりたいのですがね、、、、削除しちゃったら結構さびしいものですよね、、、
Commented by cuddly-cuddly at 2009-04-13 08:24
pekorinさん
ははは・・・タグを巻で・・・私もここに手を出すとは全く思っていませんでしたが・・・ついに(汗)今日あたりから資材が到着してくるので・・仕事頑張ります!もちろんタグも使用しなきゃね!
Commented by cuddly-cuddly at 2009-04-13 08:27
ミッキーさん
お久しぶりです!ミッキーさんの潔さすごいな・・って思ってました!削除しちゃってて・・なんだか寂しい気分だけど・・あると気持ち揺らぐもね・・落ち着いたらぜひ!
そう!靴下にも書かなきゃいけないよね・・我が家の長男年少の時は…靴下に名前を書くのが絶対に嫌だった私・・GAPの靴下しかはいてなかったから・・先生もこの靴下は他の子はいてないからわかるからいいですよ・・ってあきらめて着替袋によく入れてくれました!ははは・・・この出無精・・な私…
Commented by snow-drops-cafe at 2009-04-13 10:08
すごいね~、何枚あるんだろう?タグの大人買いだぁ~、うらやまし~☆
シンプルなタグだから、なんにでも合うね!こんだけあったら、ケチケチしなくていいかもねぇ~。
つい、もったいなくって・・・変なとこ貧乏性・・・
大量の依頼も・・・がんばれ~!ラルさんなら、チョイチョイだよ!
Commented at 2009-04-13 11:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cuddly-cuddly at 2009-04-13 18:34
snowちゃん
いや・・・もったいないよね!タグに…お金・・・
でも今回ちょっとだけ上の作業でお金が入るので・・購入してみました!
でもね・・・この数ね・・・何枚あるんだか??
明日あたり届くはず・・・・・
Commented by cuddly-cuddly at 2009-04-13 18:35
カギコメさん
よかったです・・お役にたてて・・・
使い切れますかね??このタグ・・・