ご無沙汰です…

久々の投稿!
なんだか先月の息子のインフルからずっと体調が悪くて・・風邪が抜けきれない私…
さすが厄年!そんなわけで作品も何も作ってないのです・・
今日はあまりにも体がだるいので病院に行ってきました!
「すぐ治りたいしょ?点滴するからね・・」って点滴してもらい・・・薬もらい…
この病院薬がきついのかまず一発で治るんです!究極の辛さのときには受診します!
そのおかげでプチ復活!ミシンもできるようになるかな・・・?
皆さんのところにはおじゃましては・・読み逃げしてました・・ごめんなさい!

さてハンドメイドですが・・大型のお仕事が入りました!
ショールームの背もたれ椅子のカバーを作ってほしいと・・
お友達の旦那さんの職場で・・だれか作ってくれないかな?って話になり私の所に話が・・・
とりあえず・・そんな所に出す物を作るなんて…かなりやんわりお断りしたのですが・・・
施策を作って値段等よかったらお受けする話で・・・OKだったようで!
22枚のカバーを作成しなきゃいけないんですよ・・・・
ネットで頼んだ布がまだ届いていないので・・来週から取り掛かります!
そんなんで・・・また自分の作りたいものは後回し!

まずは週末までに体を復活させなきゃね!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2009-04-10 14:30 | その他