「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!

伊右衛門 オマケ

e0127045_1625209.jpg

コンビニで発見!!
小さな缶の中にティーバッグのお茶が入ってました!
色は全部で8種類あるようです・・・・
作ってないけど・・・・チビシリーズってことで!

肩の方も8割方よくなりました!
毎日整骨院で謎の?治療をしてもらい・・・・
痛い場所を探しその痛みを逃していく・・・みたいな??
嘘でなく傷みなくなるんです・・・・
私の場合は腰もプチぎっくり気味で・・・どこが悪いって言えないほどあちこちひどく歪んでたようです!
治療はなんだか外国の方で100年以上前から行われてる物らしいのですが・・・
保険適用なので料金はそんなに高くないし・・・・なんせ体が楽になる!

きっと時間に追われて毎日過ごしてる私に神様が罰を与えたのかな?
年なんだから少し休みなさい・・・っと。
でも病院に行ったところで多分湿布や痛みどめくらいしか処方してもらえなかっただろうから・・・
ラッキーだったと思います。
体が楽になるから毎日行くのが楽しみです!

でもまだ完全復活ではないので・・・・・大人しくミシンは封印してます。
あっでも・・・今日PTA主催の陶芸教室行ったんだった(笑)
2週間後に作品出来上がってきます!
その時またUPしたいと思います・・・・
焼き色が今回は選べたので・・・真っ白をお願いしてきました!
楽しみだな・・・・

みなさんご心配いただき本当にありがとうございました!
[PR]

# by cuddly-cuddly | 2012-10-02 16:24 | チビシリーズ | Trackback | Comments(6)

首が…

月曜日から突然の首の痛み…寝違えたのかな?っとほっておいたら…
今朝からMaxひどい常態
(少し良くなったっとミシンなんて昨日したからか)
耐えれなく本日整骨院に行きました。
かなり厄介な首の捻挫と判明…
疲れたりしたら突然朝起きたらなってたなんてことあるようです。
久々ミシン楽しかったのにしばらくお預けです、、、
皆さんも気を付けてください。
[PR]

# by cuddly-cuddly | 2012-09-28 20:30 | つぶやき | Trackback | Comments(10)

フリル付きミニバッグ二個め

前回作ってから・・・もう3カ月近くたってもう一つ作成・・・・
裁断はしてあったので・・・・気が向けば出来たのですが・・・・こんなに遅くなるなんて・・・
e0127045_123053.jpg

今回の柄の方が見た感じ好きだったので後に作ることにしたはず・・・
アレンジってほどではなく・・・少しだけ大きくしてみました・・・
布いっぱい使ったって感じかな?
e0127045_1233520.jpg

右が規定のサイズで作成した前回のもの・・・・・

このフリルの感じとっても好きなのです。
順調にミシンに2日迎えました!しかし・・・昼から今日は仕事なので・・ここで終了…。

時間は作ろうと思えばあるけど・・・・小刻みな時間・・・
ゆっくり家事も仕事も少年団もなく1週間くらいお休み欲しいな・・・・
って思うこの頃です。
[PR]

# by cuddly-cuddly | 2012-09-27 12:00 | Hand made | Trackback | Comments(4)